BF3 PC版 GTX570での動作あれこれ

今後の追加DLC「アーマードキル」で
BF3のPC版の人気が急上昇する可能性が高いですね。

BF3推奨PCなんかを買うのもいいけど、大体どのくらいのスペックなら自分の納得する画質で遊べるのかを知っておく必要がありますね。

今回はようつべから軽く参考になりそうな動画をピックアップ

グラボ「GTX570」での動作状況(ゆっくり実況での解説あり)

うp主PCスペック
グラボ:GTX570
CPU:core i7 2700k
メモリ:8GB
電源:750W
SSD:なし


ゲーム内設定の最低ラインから最高スペックまでをサクッと解説してくれています。
正直GTX570はまだまだお高いので、GTX560かGTX560Tiあたりで妥協するのがいいかもしれませんね。

このうp主さんはSSDをつんでいないみたいですが、おれとしては是非SSDをつみたいところだな(費用はかさむけどな!泣)
それと「Core i7 3770K」はほしいところだな(`・ω・´)

やっぱりPC版でがっつりやりたいからゲーム用PCを購入するしかないな~
15万くらいしそうだけど(´;ω;`)

このブログ記事について

このページは、bfgori3が2012年7月25日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BF3 アーマードキル プレミアトレイラー」です。

次のブログ記事は「ONE Battlefield 3 Machinima」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。