BF:P4F

『バトルフィールド』シリーズ3作品目となる無料FPSです!通常のバトルフィールド系は、ゲームを購入してのプレイが基本ですが、本作はアイテム課金制となっており、誰でも無料で参戦することが可能です!広大なマップを舞台に、戦車、ハンビー、BTR、ヘリ、アパッチを乗りこなし味方の進軍を援護したり、戦略的な拠点の制圧をしたりと本格的な戦争が楽しめます。管理人の私も、現在スナイパーとして本作に参戦しています!

オンライン対戦が熱い!

マップ内の陣地を争って闘うゲームモードで、敵より多く陣地を制圧し続ける事でチームポイントが加算されていき、先にポイントが1000に達した陣営の勝利となります。

ゲーム開始時はマップ内の各陣地は中立状態になっていて、その陣地にある旗の一定範囲内に留まることで陣地を制圧できます。この範囲内に敵兵がいると制圧速度が減少し、自軍兵士と敵兵が同数の場合は制圧ゲージは全く動かなくなります。 制圧された陣地は自軍のリスポーン地点となり、車両などが配置されます。

尚、全ての陣地を制圧した・されたとしても終了にはなりません。敵の本拠地ベースへ侵入すると自動で死んでしまうので注意(ベースレイプ行為対策のため)

このブログ記事について

このページは、bfgori3が2014年10月14日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たのしいみん顔生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。